高い給料がもらえる会社に転職をしたい

私は半年前に転職活動を経て、現在の会社に中途採用で入社しました。

転職活動にはおおよそ4か月間もかかったので、正直本当に就職できるのだろうかと不安な毎日を過ごしていました。私は前職を自己都合で退職したこともあり、失業手当も3か月以降にしかもらうことが出来ず、その間は貯金を切り崩しながら生活を送っていました。私が前職を退職した理由は、給料が仕事と見合っていなかったからです。


製造業で開発の仕事をしていたのですが、毎日帰宅は深夜で寝に帰るだけの生活でした。

休日出勤もたまにありましたし、本当に体を休める時間がないほどでした。
それなのに給料は一般のOL並だったので納得がいかずストレスが溜まっていました。
不満を口にする自分も嫌だったので、思い切って転職を決意したのです。
しかし次の仕事を見つける前に退職をしてしまったので、なかなか仕事が決まらない期間は本当に精神的に辛かったです。

私は前職よりも給料が高い仕事ならば製造業や開発の仕事にはこだわらないと思っていましたが、転職はやはり前職の経験が生きてくるので、製造業で探す方が見つかりやすかったと今となっては思います。
4か月間毎日のようにハローワークに通って、インターネットの求人サイトを検索する毎日を過ごし、やっと現在の会社の求人情報にたどり着き、面接を経て採用を頂いたときは天にも昇る嬉しさでした。

現在の仕事は前職よりも残業は少ないですが給料が上がったので満足しています。

http://smany.jp/8051
http://oshiete.goo.ne.jp/keyword/%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0/
http://top.tsite.jp/news/workstyle/o/20587747/



あなたにオススメの建築の日払い関する情報選びに役立つ情報をまとめています。

外食の人材紹介が気になる方に必見の情報です。



これからは添乗員の派遣に関するマニアックな情報をお届けします。